こんばんわ。

 

娘の「学校別選抜テスト受験するよ」の宣言に負けて、5月はじめに3GBから20GBにデータ量を増量したスマホ。

 

 

6月になったので、どれくらい使ったかなと思い、スマホを確認してみました凝視

 

結果、5月は2GBしか使っていません。18GBも繰り越されていましたゲロー

 

正直安心しましたが、増やしたぶんは使えよという気持ちもある複雑なところですねおばけくんおばけくん

さすがに小学6年生かつ受験生にとって20GBは不要ですね〜。

 

まあ父は、15GBの契約で先月末は足りなくなりましたけどね!

(あれ? 気づいたら娘の方がGB多い契約になってましたね目目

 

電車通勤とはいえ、父はスマホ見過ぎですね。

子供のスマホ使いすぎを反省させようと思っていましたが、父が反省しましたキョロキョロ

通勤中のzozotownをやめたいと思います。