ブロッコリー君一家来広!懐かしい♪2024/07/07 | tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

元々は子どもたちのお弁当作り自慢?!の為に始めたブログだけど…その子どもたちもとっくに成人!最近は完璧に個人的な日記になってしまいました♪

昨日の朝ご飯ニコニコ

卵焼きには
解凍しためんたいこの最後の半腹
たっぷり入ってます
小松菜と玉葱の味噌汁爆  笑
 
 
 
 
 
 
午前中は
夏に向けて
ホースを庭に伸ばして
汗だくになったあと
 
結局
新聞のクイズ
没頭してしまいました😄
 
 
完成爆  笑

もちろん
数独は可能性もあるものを全部書き出して
一個ずつ潰していきます
とくの能力は持ち合わせていません😁
 
 
断捨離葉書に
マステでデコして
応募します
 
きっと受け付ける人も
「あら、またあの人上差し
と思うことでしょう爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は

 

冷麺風

と言いつつ

日本の冷麺ではなくて

韓国の冷麺風です

キムチをトッピング🤭
のおかげで
これは結構イケました😁
 
 
 
 
 

 
チョコの盛り合わせ😆
 
 
 
 
 
 
昨日は
娘がを買ってきてくれたので

 
 

 

 

みずみずしくて
うまーい🥰
我が家は
ホントに果物を食べない家なので
ひさたんちでもらうか
こうやって娘が買ってこないと
食べてませんバイバイ
何でだろう?
 
 
 
 
 
 
 
さて
昨日は
SUNDAYの飲み友達ブロッコリーくん
ほんとに久々に
広島にやってくる日
 
もう
十年ぶりぐらいでしょうか😳
 
出会ったときは
独身だったブロッコリー君が結婚して
あの頃
BABYだった
かもめちゃんも
(↑昔のブログから探し出してきた)
もう小学校5年生びっくり
妻の花ちゃんも
大病を乗りこえてめっちゃ元気です爆  笑
 
 
 
一緒に
平和マラソンに出たよねー
 
その後
ちゅうそんちの近くの公園で
サッカーしたよねーサッカー
 
うちんちの餃子パーティや
ブロッコリー君ちで
鍋パーティ
 
 
懐かしい思い出がいっぱいよみがえってきました爆  笑
 
よく考えると
10年どころじゃありません爆  笑
もっと前ですびっくり
 
 

 

今年の冬に

蓮根掘りに行く約束をして

バイバイしましたバイバイ

 

泥だらけになってもいいように

着がえを持っていくからねー

待っててねー爆  笑

 

 

てことで

昨日は

久しぶりに

てくてく歩いて

家まで帰りました

 

さすがに日が落ちると

昼間のような暑さは

ちょっと緩んで

いい運動になりましたOK

 

最近

卓球しているせいか

夫も私も

体重が落ちてきて

安定しています

 

驚くような体重に

目をまん丸く目することがなくなりました

 

よかった

よかった爆  笑

 

 

 

こちら広島は

警報が出た先週の二日間が嘘みたいに

いい天気が続いています晴れ