避難生活終了!2024/07/03 | tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

元々は子どもたちのお弁当作り自慢?!の為に始めたブログだけど…その子どもたちもとっくに成人!最近は完璧に個人的な日記になってしまいました♪

あんなに前日の昼に昼寝したのに
やっぱり調子を崩していたのか…
 
お風呂に入った後
娘のマンションに自分の枕を持って避難車DASH!した後
「お酒も飲んでないし…寝られないかな?
と心配したものの
朝の5時半まで
一度も目も覚めずに熟睡でしたzzzzzzzzz
 
 
 
警報はお昼過ぎには解除されたので
帰宅車DASH!
 
家に帰って
珈琲コーヒー

 

 

 

 

閲覧注意

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

前の日に

サンボちゃんにもらった

山椒を多めに入れておいたので

チビ太もすくすく大きくなってました

うんちもてんこ盛りうんち

でかすぎでしょうびっくり

 

お掃除も済んで

「快適快適🐛」

 

この子は

脱走を何度も試みただけあって

全然色んな事に大胆で平気です

オレンジの角も一回も出したことありませんパー

 

 

 

 

ティッシュを包んでいる手ぬぐい

金魚の柄🐠に合わせて

金魚みたいにしてみました爆  笑

 

 

 

 

さて…

晩ご飯ニコニコ

 

娘も定時に帰ってきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

サカナDIYの「真フグの唐揚げ」

これは

もう下味が付けてあって

粉まで付けてあるものを冷凍してあったので

後は揚げるだけ上差し

ちょっと味が濃かったです爆  笑

 

いつもの甘酢漬け爆  笑

 

 

 

 

 

 

娘がマンションに帰るときに

「あー夢のような二日間だったウインク

と言ったので

私達が泊まりに行ったのがそんな安心だったのかと思ったら

学校が二日間休校になって

たまっていた仕事が出来たのがうれしかったみたいです

 

私は

家のゴミ出しも気にならないし笑い泣き

ちょっと非日常の

娘のマンションのお泊まりラブラブ

旅行気分でちょっと楽しかったです

 

何も無かったから言えるんですけどね爆  笑上差し

 

 

 

 

てことで

今日は梅雨の合間のいい天気太陽

 

 

庭では「まる虫」が大発生していますびっくり

まる虫も大雨に驚いたのか…

大雨に喜んでいるのか…

 

 

パンジーも

ピンクの花も

一斉に剪定して

上の花を摘み取りましたハサミ

夏に向けて

もうひとがんばりしてくれるかなウインク