三浦半島にやって来ました!2024/05/25 | tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

元々は子どもたちのお弁当作り自慢?!の為に始めたブログだけど…その子どもたちもとっくに成人!最近は完璧に個人的な日記になってしまいました♪

ホテルマウント富士をあとにして


箱根登山鉄道

スイッチバックで登ります





そして
箱根ロープウェイ😆


乗り物好きにはたまりません!


富士山からも
どんどん離れていきます

大涌谷
硫黄の色と匂いと湧き上がる水蒸気
迫力がありますニコニコ





さあ
次はお昼ご飯

コースランチ

前菜♥

スープ😀

ビーフシチュー😀

デザート♥
旨ぁ😆

「山のホテル」(HOTEL DE YAMA)での
お昼ご飯でした♥


箱根駅伝の往路のゴールです
手前や道から右に入って
ポールが立っているところがゴールです




途中の「幸せの青いポスト」


ホテル到着
晩御飯はビュッフェ形式





朝です
さすがに太平洋は波が高い

露天風呂に入っていても
「波の音に癒やされます」
って書いてあるけど
瀬戸内育ちにとっては
怖いぐらい

朝の4時過ぎ
こちらはもう夜が明け始めてます


篤い雲の間から
一瞬姿を見せた太陽☀


今日の夜には
広島に帰りまーす😄