富士山の麓にやってきました! | tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

元々は子どもたちのお弁当作り自慢?!の為に始めたブログだけど…その子どもたちもとっくに成人!最近は完璧に個人的な日記になってしまいました♪

グリーン車😆
でもお手拭きが出ただけで

車内販売があっただけでした😆

お昼はマグロの八種盛り😄
当分マグロは食べなくていいです!
大トロはとろけたー😆

さあ
あちこちで
富士山が見え始めました!

最初見えたときは
ご多分に漏れず
「富士山!富士山!」

わらび餅ソフト
旨っ😆





そして
ホテルの晩ごはん爆笑

お作りと前菜

焼き物

茶碗蒸し

揚げ物

煮物

ご飯

デザートは蕨餅♥



次々出てくる
美味しいお料理を満喫♥



朝の富士山🗻



ホテルの裏側には
富士山がどーんとそびえてます😆

下の町は
雲海に沈んでいました


表側からは
まだ雪を冠している
南アルプスが見えます




さあ
今日は
登山鉄道
ロープウェイ
遊覧船
三つも乗ります!

楽しみー😄