みどりの山手線 | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く


こっそりと始めた風景印。
実は結構集まってきてるww

小型印とゆーのがありまして、
記念切手が発売されると期間限定でもらえる手押し印です。

みどりの山手線50周年記念切手(•̀ᴗ•́)و ̑̑
1シート(80円×10枚)1500円です(高っ!)
photo:01


今はシールタイプが多いですね。
便利だけどなんだか味気ない。

切り取って遊べるペーパークラフト付きです。
photo:03


あと小型印押印台紙付き。
photo:02


わたしは昔働いてたキャバクラの名刺を台紙にしてるのでこんな感じでw
photo:04


とりあえず初日は家の近くからってことで芝局と高輪局へ。

二日目は
東京中央局→神田局→上野局→池袋局→新宿局→代々木局→新宿北局で7局。
photo:05


東京フリーきっぷを買ってやる気満々だったんだけど、
なにが‘みどりの山手線’だよーって思うくらいに山手線の駅から遠い局もあって‥あと4局を残し帰宅(;;;´д`)

歩いてる間はずっと上野局のお姉さんの「これから周られるんですか?お気をつけてっ♩」とゆー送り出しの時の明るい声が頭の中をグルグルして背中を押してくれました。
ホント感謝です。

山手線の小型印が今日までだったので、
必ず行こう!と決めてたんだけど‥そんな日に限ってヤボ用発生(∩´﹏`∩)
コンプならず~。

中途半端ってキモチワルイなぁ。。



iPhoneからの投稿