神楽坂PAUL | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

神楽坂によく出没します。
おしゃれなカフェが多いのですよ。

ここはPAULというフランスの老舗なパン屋さんの喫茶コーナー。
家具や内装は確かにパリっぽい(゚∀゚)
PAULは百貨店とかによく入ってるから珍しくはないけど、
焼きたてを店内で食べれるのはやっぱり嬉しいな。

Honeyちゃんがゆく-NEC_0081.jpg

写真はクロワッサン・ジャンボクリュ¥462。
バターがたっぷり塗られたツヤツヤのクロワッサンは意外にしっとりで食べやすい。
中には上質のプロシュート!

レモンビールにとても合いそう~。
でもこの日はカフェオレをいただきました。
次回は甘いパンとかケーキも食べてみようっと。