2019 9 5 カフェフォトレッスン レポ | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

待ちに待った『カフェフォトレッスン』
大好きな「いつか森になるカフェ」さんにお邪魔させていただきました(^人^)

このレッスンは、生徒さんからのリクエストで実現したレッスン。
森カフェへと続く小道から、撮影は始まります。
絵本の世界に存在するような、そんなカフェなので、物語を紡ぐように撮影していきましょうと、そんなお題を提案させてもらいました(^人^)
どこを切り取っても、本当に素敵!
こんな素敵なカフェを、皆さんも心ゆくまで撮影させてもらえ、とても喜んで下さいました( ´͈ ᵕ `͈ )
そして、カフェフォトの醍醐味、カフェで美味しそうに撮るには!
ポイントをお伝えしながらの撮影。
こちらも熱が入り、なかなかいただきますが出来ないくらいでしたが、皆さん真剣に、そして楽しみながら取り組んで下さいました♩

次回は、皆さんが撮って下さった写真をテキストにし、全員でディスカッションしながら、更に写真力を高めていきます。
楽しみだなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )

もし、カフェフォトレッスンに参加してみたいなという方いらっしゃいましたら、インスタグラムのメールからお問い合わせよろしくお願い致します⚘

via 日々綴じ写真
Your own website,
Ameba Ownd