8、9月のフォトレッスン | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

カレンダー、黄色の日にちがレッスン日となっております。
文字なし→新規募集(ご希望のレッスンで承れます。別記事の日々綴じ写真レッスン案内をご覧下さい)
○→空席有
△→残席少なめ
青色→個別レッスンの為追加募集なし
赤色→満席
9/9✽写真の雰囲気UP!カメラの機能応用編
カメラには、写真を自分の思い通りに 仕上げる機能が備わっています
基礎より更にカメラを紐解き、使いこなして写真に空気感をプラス♩
同じように撮っても、びっくりする程写真が変わります!
お使いのカメラに合わせ、取扱説明書を組み込んだテキストが好評です⚘
スマホ不可

9/10✽構図レッスン ポジション+アングル編
いつもは撮らないアングルで、写真力up!
撮り方には、気がつかないうちに癖が出てきます。
そうすると、いくら撮っても同じような写真になってしまったり…
そんなモヤモヤは、選択肢を増やす事で解決⚘
思ってもみなかった写真が撮れ、更にカメラライフが楽しくなります♩
今回は、料理フォトから学んでいただきます。
スマホ可

9/11✽動画(スライドショー)と文字入れのアプリを学ぼう
リクエストをいただき、アプリを使った音楽入りのスライドショーの作り方を学んだり、おススメの文字入れアプリを紹介致します。
また、ポストカードにする素材写真の撮り方もレッスン。
あれこれ詰まった内容になっております。

スマホレッスン


9/18✽ポストカードを作ろう
一押しのレッスン。
ポストカードにする素材写真の撮り方から始まり、おススメのアプリを使って、ポストカードや名刺、フライヤーなど作ります。
簡単に、とてもおしゃれなポストカードを作る事が出来ます。

スマホレッスン


via 日々綴じ写真
Your own website,
Ameba Ownd