2019 9 2 雑貨スタイリングレッスン レポ | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

この日参加して下さったのは、ロゼット作家さん。
スタイリングレッスンは2度目と言うことで、スタイリングの脇役雑貨もお持ちいただき、自由にスタイリングしていただきました。
とてもセンス良く、素敵にスタイリングして下さったので、アドバイスは3点のみ!
さすがの仕上がりで、リボンを使う時のアドバイスや、雑貨を置く時の微妙な角度のお話しをさせていただきました。
主役の被写体を、お持ち下さったブライスちゃんに変更♩
切り取り方の違いや、当てる光の違い、また、もっとステキな雰囲気にするにはどうしたら良いのか、オススメの雑貨も追加しながら撮影していきます。
同じ被写体でも、切り取り方を少し変えるだけで、受ける印象も変わってきます。
可愛いー❤︎を連呼しながら撮影してます(笑)

via 日々綴じ写真
Your own website,
Ameba Ownd