日々綴じ写真教室 スマホphoto編 in café mimosa garden vol.3 | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

秋の三連休真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は旦那さん今日は仕事。
普段の土曜日と変わりなく過ごしていました⚘

さて、今日はいつもお世話になっております、カフェミモザガーデンさんでのスマホ写真教室のお知らせをさせて下さい(^人^)


{36E6043A-E46B-4A43-937F-E37ED5E4B6FB}

まずは、こちら⇧
前回開催した時のスマホ写真です。

スマホカメラは、ポイントを押さえて撮ることで、一眼レフで撮影したような雰囲気に撮ることが出来ます。

{15EEC10E-843B-46BD-9012-42DDA94C7118}

まずは、テキストにて、スマホカメラの特徴と機能の説明。
それを踏まえて、早速撮影に入ります。

{C87D6FA0-0B27-4979-94DF-6E84B0F44035}

皆さんお持ち下さった撮りたい被写体を、軽くセッティング。

被写体に合わせた置き方、撮り方のアドバイスもさせて頂く、お得な内容になっています♩

{A3FB6018-ED6D-4EB7-985C-A91CD503FB92}

生徒さん同士撮りあいしながらも、とても盛り上がりました♩

開催日 11月30日 木曜日

場所 奈良市都祁 Café mimosa garden (カフェミモザガーデン)

時間 10時半~12時半 レッスン終了後ランチ

料金 3600円+ランチ代1250円

 

持ち物 スマホ(iPhoneでもandroidでも大丈夫です) 筆記用具 A4のクリアファイル(テキスト持ち帰り用)お好きな雑貨または、ご自身の作品をお持ち下さいね♩

 

人数 5名様

3名様から開講させて頂きます。 


お願い 事前にアプリを一つ、インストールして頂きます

 

申し込み方法 こちらの記事のコメント欄にお名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください。

コメントは公開される事はございませんので、ご安心下さい^^

改めて、頂いたアドレスに返信させて頂きます。

その時、インストールお願いしたいアプリもお知らせ致します。


キャンセル料のお知らせ

当日のキャンセル以外は、発生いたしません。

当日のキャンセルについては、申し訳ありませんが、レッスン代とランチ代合わせた50%の

2425円をお振り込み頂きます。

色々なご事情があると思いますで、大変心苦しいのですが、ご了承頂けますようよろしくお願い致します。

 

{73BC79D5-1A1C-4912-8E21-4818FE77113A}

マスターの美味しいランチが恋しいです⚘

この日はなんと、くらしのマルシェメンバーのクリスマスマーケットも開催中✨

素敵なクリスマス雑貨も色々見ることが出来ます🎄

私も楽しみにしてるんです( ´͈ ᵕ `͈ )

是非、よろしくお願い致しますஐஐஐ


✽この記事内の写真は、全てスマホ写真です