器選びと写真撮り | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

今回のmimosa marche vol.3にも、良いなぁと感じる味のある器を、

元値からは考えられないプライスにて、お持ちしたいと思います。


先日から、実家の倉庫をゴソゴソと宝探し。

あぁ…これ素敵!

これ、使いやすいよね^^*

と、母と盛りあがりました。


この酒器も、見た瞬間、花器にしたいと惹きつけられました^^


凛とした素敵な佇まいに、このまま飾っても良いなぁとしばらく眺めます。

ここに、どんな花を生けようかな…


大きい方の器も、花器としてお使い頂ける雰囲気だと思います。

酒器だけれど、意外と幅広い使い方が出来るこの器。

お猪口とセットで400yen(税込)



今、好きだなと感じる色合わせに惹かれた器もございます。



パスタ皿ですが、お子さまのディナープレートにしても良いですね^^

ここに、ハンバーグやサラダ、ポテトを盛りつけて…

う~ん^^試してみたい♪


マットな質感も良い味を出しています。


1枚300yen(税込)


写真を撮りながら、どんどんその器の魅力にはまっていく私。

どの器にも、愛着が出てきます。

今、一日に一種類、写真を撮る事を目標に、marcheの準備をしています。


まずは、お気に入りの器から、ちいさな器屋のブログにもUPさせて頂きました。

更に詳しく、写真盛りだくさんでご紹介しております。


覗いてみて頂けると、嬉しいです^^*


ちいさな器屋 クリック