Cafeのお庭 | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

前回の記事の続きです。


Cafe mimosa garden  は、店内も素敵ですが、お庭も本当に素敵で、ガーデニングをされている方にも、色々参考になるお庭だと思います。


私がおじゃました日から、まだ数日しか経っていませんが、新しく板壁が追加されたようで…

どんどん進化していっている様子も、いつも楽しみにブログを拝見させて頂いています。



娘にモデルになってもらって、小雨降るガーデンでしたが、少し撮影を楽しみました。



丁度ミモザが満開で、綺麗な黄色が本当に可愛い。

来年はもっと木が大きく成長して、もっともっと黄色の世界が楽しめるんだろうなと、またこの季節におじゃましたくなりました。



錆びたものとお花の組み合わせ、とても格好良いですよね。

我が家も古いバケツやブリキの容器にアジサイやスノーボールを植えていますが、寄せ植えも素敵だなぁ。





こんな可愛い小屋もあるんですよ^^


さぁ、引きの写真も撮らせてね♪の瞬間、娘がトイレ!と言ったので、撮影はここまで^^;


この辺りは、まだ気温が低いので、緑が茂るのは少し先になると思います。

マルシェ開催時には、もっと素敵なガーデンになっているんじゃないかなと、そちらの様子も楽しみです。

大きな桜の木があるのですが、まだまだつぼみの状態だったし、良い感じに咲いてくれたら嬉しいなぁ。




今度は晴れている日に、ゆっくり撮影させてもらいたいなと、リベンジを誓いました^^