ビネガードリンク | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…


ストレートで飲める、ミツカンさんのビネガードリンク クリック

こちらも、mimosa先生からいただきました。

先生、ありがとうございます^^*


私、とてもお酢好きで、自分でもフルーツとオリゴ糖とお酢で、ビネガードリンクを仕込む程。

さっぱり頂けるし、体にも良いので、夏の定番になっています。

 


ミツカンさんのビネガードリンクは初めてだったので、ワクワクしながら、まずはシードルビネガーからいただきました。

お食事の時にと書いてあるだけに、まるで白ワインのような飲み心地。

あっ!これは、美味しい><*そして、新しい!

お友達とおうちランチの時、これを出したら喜ばれるだろうなぁと思います。



ダイエットと書かれたりんごの黒酢も、まろやかで飲みやすくて、

シードルビネガーとはまた違う美味しさで、毎日ごくごく、頂きました♪


少し体重が減ったのは、お酢効果!?

夏に向けて、冬太り解消がんばろうと、やる気が出ました(笑)