楽しい打ち合わせ と お知らせ | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

久しぶりの更新になってしまいました。


インスタグラム→  の方は、ずっと更新していますので、良かったら覗いてみて頂けると嬉しいです^^



先日、我が家にて、mimosa marche vol.2 の打ち合わせがありました。

ミモザガーデン のmimosa先生と、anranjuちゃん と、こどもちゃん達が来て下さいました。


用意したおやつは、塩レモンで作ったケーキと、黒糖ジンジャーシロップのほうじ茶ラテ。

先生が差し入れして下さった、Cafe mimosa gardenの八朔ジャムを添えて。


果実そのものを楽しめる八朔ジャム、とにかく美味しかった!

また後日、ジャムについて熱く語りたいと思います^^*



案の定、私の分は次男に食べられてしまったので、打ち合わせが終わってから、1人で再びお茶時間。

…と、言う訳にもいかず^^;

やっぱり、それも、次男に食べられてしまうのでしたあせ


mimosa marche vol.2 を開催するに先駆けて、ネットにて昭和レトロな器を一部、販売させていただきます。

vol.1 の時、ネット販売の予告をしていましたが、父の入院、介護など、予想もしていなかった事があり、なかなか準備が出来ずにいました。

お声を掛けて下さっていた皆さま、大変申し訳ございませんでした。


つきましては、新たに販売用のブログを開設致しましたので、ここにお知らせ致します。

ちいさな器屋  クリック


メールの対応や発送につきましては、長年器屋を営んできました、母が対応させて頂きます。

詳細は、改めて、ここでもお知らせさせて頂きますので、どうぞ、よろしくお願い致します。