2013 ニューヨーク紀行 7,04 | おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

旅行ガイドでは得られないニューヨークとタップダンス情報公開。

7月4日(木)


今日は独立記念日で舞香の学校は休み

午前中のんびり Zzz…(*´?`*)。o○


3:00~B.D.Cでレッスンがあるので少し早めにでかけた。

街中は普通の休日と言う感じで込み合っていた。

タイムズスクエアーやブロードウエイでは特別なイベントはやっていなかった。

と 思いきや今日レッスン予定になっていた先生がキャンセルになり、レッスンは無しになってしまった。

(T▽T;)


予定が空いたのでハーシーズ、M&M、ディズニーストアーとウィンドウショッピングをして帰って来た。


M&M
おもしろニューヨークとタップダンス
おもしろニューヨークとタップダンス
おもしろニューヨークとタップダンス


本日の夕食はカレー


こちらは夜暗くなるのがp.m8:30頃で独立記念日の花火大会があったのだが、多分そのくらいから始まったんだと思うが9:30過ぎまでやっていた。

私は夜出かけたくなかったので、T.Vのライブ放送を見て楽しんでました。ヾ(@^▽^@)ノ


おもしろニューヨークとタップダンス
おもしろニューヨークとタップダンス
おもしろニューヨークとタップダンス

<今日の発見>

☆おもしろ看板

極度燃焼(しなさい)と日本語で書いてあった (゚Ω゚;)
おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス
ヒーロー達
おもしろニューヨークとタップダンス
バスの全面広告
おもしろニューヨークとタップダンス

全身ボディーペイントの女性 w川・o・川w
おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス