こんにちは!

横浜ランドマークにオフィスを構え、
500名以上の受講生がいる
輸出入起業塾の講師の川端です🙌🏻


受講生のみなさんは
月収10万円から200万円の収益をあげれています。








横浜のランドマークにオフィスがあるため
塾の講師が続々とみなとみらい周辺に
引っ越しをしてきてるのですが…😁


引っ越し祝いの様子はこちら🔻






先日は、最近、みなとみらいに引っ越してきた
鈴木講師(海君)と朝ランニングを
してきまきたー!





海君とはご近所さんになったので、
サクッと誘えるの嬉しい…😙








7時頃、集合!

もう既に太陽の日差しは強い中、
臨港パークから山下公園までランニング🏃🏻




少し焼けましたが、

朝のみなとみらいは人が少なくて
過ごしやすく、芝生も独り占めでしたー!!笑








今は、2人とも講師という立場で

塾運営に携わってありますが…




実は、僕はこの塾の1期生。

鈴木講師(海君)は2期生。






受講生がまだ20名くらいしか

いなかった時からの仲なんです!!


今や受講生は500名を超えるので、

そう思うとすごく不思議です。








あの頃なんてebay輸出も始めたてで

お互いまだまだ利益も全然出てなかったし、

正直、こんな未来も想像できなかったです。






だけど、大谷さんや講師の人に

指導してもらって継続してここまできて…




当時、一緒の机でリサーチしてた仲間が

働き方をかえ、今こうして一緒のお仕事を

していることはなんかとても嬉しいです。

※語彙力ぅぅぅ🙏












何でもない日の

ただの朝のランニングのひと時。



だけど「働き方を変えてよかったな」と

思うのはこういう瞬間。






会社員の時は顔合わせなくない上司もいたけど

今は仕事仲間は好きな人だけ。

働くことに前向きになれました。









ランニング後は何となく三点倒立にトライして

仕事に戻りました🙌🏻





みなさんは、三点倒立できますか?笑


※僕らはできてません…笑