こんにちは!

講師の五十嵐です食パン

いよいよ暑さが増してきました!

体調管理が難しい季節ですね💦

 

輸出入起業塾は、現在女性250名男性264名法人22名

総計536名の方が在籍しています🔥

 

講師陣は毎週ミーティングを行っています!

 

横浜ベイコートでMTGを行った時の様子です↓

 

MTGでは、どうしたら塾生が売り上げを伸ばせるのか、どういうサービスがあったら塾がもっと良くなるかなど意見を出し合います。塾生全員の目標達成に向けて、私たち講師陣も本気ですメラメラメラメラメラメラ

 

 

輸出入起業塾では、対面での講習会やイベント、食事会など多数企画していますので、横の繋がりや情報を交換しながら取り組めるところも塾の大きなメリットです上差し

 

物販は孤独になりがちですが、悩みなどを一人で抱え込まなくて済むようなサポート体制が充実しています笑い泣き

 

今後、ワクワクするようなイベントも企画していこうと考えていますので、是非楽しみにしていてくださいグラサン

 

それではまたっパー