皆様お疲れ様です虹

まだ6月ですが、すでに夏バテ気味の五十嵐ですネガティブ

先日6月15日(土曜日)に第9回輸出入起業塾講習会が実施されましたびっくりマーク

 

北は北海道、南は沖縄から、輸出入起業塾の塾生70名以上の方がみなとみらいに集結しましたびっくりマーク

 

下の写真2人は、九州北海道から来た塾生になります。

前日にランドマークタワー内のオフィスに足を運んでくださりましたスター

今回もお子様連れで参加されている方が多くいらっしゃいましたラブ

 

講習会当日午前の部は、

SNS講座

輸入講座

店舗まわり

初級講座

に別れて行い、午後は全員が集まりました!!

写真では伝わりにくいですが、皆様のやる気と熱意が溢れておりましたグラサン

参加されている方の熱い想いに少しでも答えたくて、こちらも熱くなってしまいましたメラメラ

 

 

夜はお楽しみの懇親会生ビール

ただの飲み会ではなく、様々なビジネスヒントが会話の中にある貴重な時間です乙女のトキメキ

 

沖縄から家族みんなでみなとみらいに来てくださった塾生のメイトさんニコニコ

大谷代表から、月利100万円達成のお祝いケーキサプライズがありました飛び出すハート

おめでとうございますお祝いケーキ

 

輸出入起業塾は、これからも一人ひとりに寄り添ったサービスを提供していきます。

起業したい方はもちろん、副業から始めたい方や、様々なビジネスに興味がある方の力になりたいと思っております。

お気軽にご相談ください。

 

それではまたっ消防車