皆さんこんにちは!

最近めちゃくちゃ太ってきた主任講師の滝沢です笑

 

今現在、輸出入起業塾には全国に486名の受講生が在籍しています。

 

内訳は、男性239名・女性225名・法人22社です。

 

毎月毎月、入塾者が増えていく中で、

 

「こんなに受講生が増えたら、サポートは大丈夫なの??」

 

と聞かれることがあります。

 

そもそも輸出入起業塾では、他にはないほどサポート体制に力を入れています。

 

・18ヶ月のサポート期間

・オフィス利用・Zoom利用が無制限

・チャットワークで質問し放題で、返信は24時間以内

・月に16回以上のZoom講義

・仕入れる商品のチェック

 

と、入塾した方が結果を出しやすいような環境作りを常に行なっています。

 

で、結論どうなの???っと思われるかもしれませんが、

 

 

 

全く問題ありません電球

 

 

 

最近は新たな講師も加わり、新体制になりました。

 

受講生の方からも、ありがたいことに塾のサポート体制に満足しているとの声をよく聞きます。

 

下記は塾のレビューの1部ですが、現在100件以上の良いレビューを頂けています。

 

 

 

入塾される皆さんは、不安や希望、覚悟をもって入塾されます。

 

その気持ちや塾に対する期待を裏切ることがないように、常日頃から大谷代表や講師陣は全力で受講生に向き合っています。

 

これからも、入塾してよかったと思えるな塾運営を、運営メンバー全員で目指して行きます炎炎

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

それではまたっバイバイ