こんにちは!


横浜ランドマークタワーにオフィスを構えて


約470名が毎月輸出ビジネスで利益を出してる(月利10万から200万)



輸出入起業塾、輸出講師に就任しました!


鈴木海斗です!


簡単に自己紹介をしたいと思います!


埼玉県さいたま市育ち


浦和東高校卒業、駿河台大学卒業しました


高校の先輩には、元日本代表GKの川島永嗣選手がいます!


『鈴木海斗』という名前がよく被るので『うみ』って呼ばれています!


小学生〜現在までサッカーをしています⚽️





実は、2023.3.31まで消防士として任務を遂行していました🫡



消防士として人の生死に関わる中で、自分の人生についてもよく考えるようになりました。


消防士は素晴らしい仕事だと思います。


しかし、自分の好きなサッカーが全力でできなかったり、旅行先によっては上司に許可を得なければ行けなかったり、休みを自由に取れなかったりします。


上司の姿が、将来の自分の姿


見えている将来。このままでいいのか?

とてもモヤモヤしていました。


人生一度きりでいつ死ぬかわからない


それなら、自分の人生は自分で選択して切り拓いて行きたい!


そう思って新しく挑戦する事を決めました!


そして2024年の3月に1つの目標としていた単月利益100万円を達成しました!



春期講習会に参加した方々に盛大にお祝いしてもらえて嬉しかったです!


100万円と言うお金を稼いだ事は確かにすごいかもしれませんが、上には上がいます。


サッカーをやっていても同じでしたが、常に上を目指し進化し続けられないプレイヤーは生き残れません。


自分で自分の人生を切り拓くと決めた以上、常に成長し続けるように生きています!


成功の反対は失敗ではなく、挑戦しない事


最後まで読んで頂きありがとうございます!


次回の投稿もお楽しみに👍