こんにちは、中村です!
先日、輸出入起業塾 第8回目 春期講習会
横浜ランドマークタワータワー北仲にて行われました。
 
現在、受講生数 468名 女性216名 男性230名 法人22名なのですが、
沖縄から仙台からと、総勢約100名の受講生が集まりました!
 
午前中は、カメラ店舗周り・初級講座・SNS講座・中国輸入講座とグループでわかれての講習でした。
午後からは横浜ランドマークタワー25階の会議室に総勢約100名が一斉に集まり、その様子は圧巻でした!
 
 
そして、こちらは毎回恒例のカメラ頒布会の様子です!
 
 
目玉商品は想定価格80万円のレンズ!!想定利益10-15万
私も欲しいです。。。目がハート
手に入れた受講生がどのように販売するか楽しみですね♪
 
 
講習会の最後には、実績者の話とコミットタイムがあります。
毎回ここで、皆さんの熱量のボルテージがぐっと上がるのを肌で感じます。
 
同じ志を持つもの同士、仲間の頑張りは自身のやる気につながります。
私は、こういう繋がりが出来ることが講習会の醍醐味だと感じていますニコニコ
 
講習会のあとは、懇親会が開催されます。
 
 
『単月利益100万円達成』プレイヤーにサプライズケーキでお祝いがありました。
 
みなさん素敵な笑顔です音譜
 
総勢約100名の集まった講習会のあと、熱い気持ちで仲間との交流を深めることで、
懇親会も大変な賑わいとなりました!
 
次回の講習会は6月15日となります。
 
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m