これで、独立をしました。
ただ、気づいたら思いっきり求人の仕事をしている次第であります。
でも、1~2ヶ月に一回くらいお仏壇のお仕事を頂きます。
で、今月もお仏壇泡洗浄のお仕事がひとつ。
昨日、今日で金仏壇の洗浄をしています。
もともと、昨日今日で終わるはずだったのですが、60年からの歴史のあるお仏壇という事で、汚れ具合Sクラス。これはなかなか・・・
うちのバンドのボーカルあっちゃんにお手伝いしてもらいながらも、終わらず・・・
また来週も続きをする事になりました。
でも、ひとりでするよりもよっぽどいい仕事が出来そうです。
「ここはどう、あそこはどう」とか言いながらできるので。
コノお仏壇は、今回亡くなった方が60年くらい前に購入したものらしく、思い出や思い入れの沢山詰まったものらしい。
自身で購入したものに、せっかくだから魂入れしてあげたいとのご家族の優しい思いが伝わりました。
いっちょピッカピカにしてあげっかな(^-^)
※写真 内障子の格子を丁寧に色づけしているあつお君
