ズボン。 | ~ Ba.せきたくの『だから日常』 ~

~ Ba.せきたくの『だから日常』 ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来なら、夏だろうが、長袖のシャツを着て、スーツを羽織り、ネクタイを閉めるのですが、今年の夏は、逆にイメージが悪くなるような気がして、ポロシャツにサマージャケットを羽織っていたのですが、先日、バンドの練習の時に、「何の冗談だよ(笑)」と、言われ、鏡を見てみたところ、確かに、おっさんだったわけで。

で、この前、あるテレビ番組で、「今年の夏は、ポロシャツ営業がスーパークール」とか言ってたので、「それじゃあ」とばかりジャケットすら着ていない夏をはじめたのです。

で、ですね、何故かズボンが、えらく破れるのですよ。右のケツのところ。
ここ2ヶ月くらいで、3本破れましてね。

もったいないから、ズボンだけユニクロで買おうと思って、昨日買いに行ったのですよ。

で、私、試着とかしないんですね。
何か恥ずかしいというか、めんどくさいというか…。
とりあえず、でっかいの買えば入るか。って。

で、意気揚々本日それ、履いてるのですが、いつもお世話になってる会社さんに行ったら「関さん、何か、中学生の不良みたいですよ。顔はおっさんですけど(笑)」

なるほど、また失敗ヽ(´o`;