たこ焼き。 | ~ Ba.せきたくの『だから日常』 ~

~ Ba.せきたくの『だから日常』 ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私は、たこ焼きが好きです。側近の仲間からは「せきたこ」と呼ばれるくらい、たこ焼きが好きです。
ラーメン&半チャーハンセットを食べた後だって、『銀だこ』をみたら、一目散に走り出すくらい好きです。

カウンター10m前くらいから「デフォデヤキイチマヨオオメで!」とか言っちゃう。

そんな中、じゃあ一番好きなたこ焼きやは?というと、一番好きなのは、国府台駅から千葉商科大学に向かう道にあった『たこ焼き 大ちゃん』。主人は、プロレスラーか本職の方か、みたいな恐ろしい風体をした方でしたが、話してみると、みんなにとっても優しい人だった。で、たこ焼きも大きくてやわらかくて、とっても美味しかった。

でね、2番目に好きなのは『銀だこ』かなぁやっぱ。かりっとしてホワっとしてるでしょ?超ウマイよね。

俺、50歳くらいになったらたこ焼き屋になるわ!決めた!フィリピンでたこ焼き屋さんやるわ!