ゴジラ-1.0 | M's blog

M's blog

アサブロでプロレスネタのブログやってますが、こちらではプロレス以外のことをひっそりと書こうと思います。

年末に観たい映画が何本かあったのですが、

なかなか映画館に行く機会がなく

 

今になってぽっかり時間が空いたので

調べたらゴジラ-1.0をやっていたので

行ってきました。

 

ゴジラは好きで色々観ていますが、

−1なので抜かしの時代、戦時中の話しで

とても評判が良いくらいしか予備知識はありませんでした。

 

戦時中から戦後の混乱期の話しでした。

戦争に絡めて、今までのものとは全く違うストーリーでした。

 

2つの匂わせシーンがあって、先が見えてしまいましたが、

評判通り、とても良かったです。

 

轟音シアターというものでした。

むしろ普通の方が良かったのにと思いましたが、

あまり違いは感じられませんでした。

静寂になるシーンがあって、すごく静かに感じたので

轟音だったのでしょう。