本日は腰の骨を | 無門会空手のブログ

本日は腰の骨を





本日はSY駅から三島駅に。



そして修善寺駅にきました。

そしてBバス🚌で?







新しくなったNOBにきました。



第3腰椎と第4腰椎がきれいにくっつき始めているとの事でした。

😣以前のような激痛はあまり無くなりました。

先日東京方面に住んでいるSさんに連絡したら、膝の関節が痛くなってきたということでした。


このNOBで話した79歳の方は『リュウマチ』『心臓肥大』があり通っているのだそうです。

薬とリハビリで頑張っているそうです。

お元気な方でした。料理も頑張って作っているという。旦那さんは85歳で元気だという事で良い話をお聞きしました。