無門会空手の歴史 ②第1章極真空手挑戦時代 1969年前後 | 無門会空手のブログ

無門会空手の歴史 ②第1章極真空手挑戦時代 1969年前後





1969年前後の話をyoutubeに入れてみました。

カメラ目線が難しいです。

カメラの正面を向いているようで、下を向いているような感じ、取り敢えずそのまま1970年前後、1971年前後まで行ってしまいました。

年代や人の名前を忘れたり、大統領を首相と言ってしまったりしていました。

そういう面は、お許しください。


下書きなしのほとんど生本番なので、仕方がありません。

とりあえず訂正は後にします。


4回目くらいで気がついて、少し目線を上に上げると、上げ過ぎかな、と思ったあたりがちょうど良いですね。


良かったらyoutube見て下さい。

写真は一番上を向いているワンシーン。