なんか、左足が痛いような




時期てきに「痛風」か!?ガーン




昨年も7月に病院にいっている叫び




薬飲まなきゃまずいかな汗

修理している車から



なんだっけこの歌はてなマーク



どっかで



マクロスフロンティアだった!!



乗ってるひとはかなり年配の方だったなぁ音譜




昨夜、寝ようと思いベッドに入ったらマドを叩くような音が。。。叫び




また雨かぁ、、、、あせる




外をみてみたら、雨ふってないはてなマーク




その音は、別の窓からしてた叫び叫び叫び




ん はてなマーク ん !?



なんだドンッ



二階なんだけどヽ((◎д◎ ))ゝ



だれかが、窓をたたいてるドクロ




恐る恐るカーテンあけた



もちろん誰もいるわけがないニコニコ




窓のすみに、何かの影!?



なんだ(*_*)



蛾  蛾あせる



携帯のライトで見てみた目



なんだ!?



うわ~叫び




「こうもり」!!



だったショック!



その瞬間



別の影も




大きい




こおもりの親あせる



怖い叫び



ガラスと網戸の間に挟まって「脱出」できないでいる Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




反対のガラスをあけて逃がしてあげないと




なかなかうまくいかない



ガラスをドンドンと叩いたら



「脱出」



よかった~ニコニコ