昨夜、寝ようと思いベッドに入ったらマドを叩くような音が。。。![]()
また雨かぁ、、、、![]()
外をみてみたら、雨ふってない![]()
その音は、別の窓からしてた![]()
![]()
![]()
ん
ん ![]()
なんだ![]()
二階なんだけどヽ((◎д◎ ))ゝ
だれかが、窓をたたいてる![]()
恐る恐るカーテンあけた
もちろん誰もいるわけがない![]()
窓のすみに、何かの影![]()
なんだ(*_*)
蛾 蛾![]()
携帯のライトで見てみた![]()
なんだ![]()
うわ~![]()
「こうもり」![]()
だった![]()
その瞬間
別の影も
大きい
こおもりの親![]()
怖い![]()
ガラスと網戸の間に挟まって「脱出」できないでいる Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
反対のガラスをあけて逃がしてあげないと
なかなかうまくいかない
ガラスをドンドンと叩いたら
「脱出」
よかった~![]()