ひさびさにプロ野球を見た。
テレビで野球みるのは何年ぶりかなぁと思うくらいひさしぶりでわからないさ~。
沖縄??
若手(主軸)選手の名前がわからない。しらない。
以前はよくみていた、会社でも帰りにテレビ見ながらビールのんだもんだけど。
時代が流れて、帰りに一杯なんてこともなくなった。
野球の話もしなくなった。
これでも草野球やってた。
今もみんなやってるはず。「がんばれ~40代」
達磨
みななオッサンになって頑張っている。
子供たちがユニフォーム作てもっらって参加させてもらってた。
今でも、大会にでてるのかなぁ。

