先日、友人にマクロスのDVDをもらった。
どうも忘年会で酔っていてさだかに憶えてないがそうゆう話になったんだろう![]()
わざわざ持って来てくれた。
ありがたい![]()
マクロスフロンティア
最初のマクロスしかしらない。
マクロスは、バルキリーのプラモ作ったなぁ。
ちょうど年末年始、休みだから見て見ることにしました。
「銀河の歌姫」 シェリル・ノーム なかなかいいじゃない![]()
DVD 5枚全部みました。
見出したら、これがなかなかおもしろい。
はまったな![]()
早く続きがみたい。
まだDVD出て無いみたい。
残念だなぁ。
もう一回みようっと![]()