tatsuのブログ
ツーリング日記(^。^)y-.。o○の予定
「ブラディマンディ」
昨日は忘年会で見られなかったので、 今見ました。
さて最終回はどうなのかな。
その前に。
今日は軽く二日酔いでした。
う~ん。
なぞが多すぎ