就職して20年あまりたった、小学校の卒業アルバムにも書いた、その夢の職業に ついた。
まだ、その仕事をしている。中身は少しかわったけど!?
35歳くらいまで、ほんとに一生懸命やった。
いろんなことを勉強した、資格も取った。
たくさん教育してもらった。
成果もでた。
夢は現実となった。
もう、いいかな!?
好きな事は仕事にしちゃダメだね。
その時、夢は終わった。
転職したが、同じ業界。
今になって以前の仲間が車を買いにきた。
まだ車関係で残っているのはオレだけ?
みんなそれぞれの道へ進んだんだ。
みんな頑張っています。
そして、オレは若い人たちに教える番がきたみたいです。
教えるのは苦手です。へたです。
最後なんでやってみます。(*^o^*)/~