就職して20年あまりたった、小学校の卒業アルバムにも書いた、その夢の職業についた。


まだ、その仕事をしている。中身は少しかわったけど!?


35歳くらいまで、ほんとに一生懸命やった。


いろんなことを勉強した、資格も取った。


たくさん教育してもらった。


成果もでた。


夢は現実となった。


もう、いいかな!?


好きな事は仕事にしちゃダメだね。


その時、夢は終わった。


転職したが、同じ業界。


今になって以前の仲間が車を買いにきた。


まだ車関係で残っているのはオレだけ?


みんなそれぞれの道へ進んだんだ。


みんな頑張っています。




そして、オレは若い人たちに教える番がきたみたいです。


教えるのは苦手です。へたです。


最後なんでやってみます。(*^o^*)/~