。゚(T^T)゚。  。゚(T^T)゚。


今回はトラブルばっかりガーン


悪いのメンテしない 俺汗



出発からの

トラブル 1

バッテリー上がり。すでにバッテリーがだめなのはわかっている。 交換しかないな。


トラブル2

燃料がない叫び

やっとエンジンかけたのに止めれない。


トラブル3

フロントフォークからオイル漏れ!?

フォークのエアが入ってない。  ゼロでしたヽ((◎д◎ ))ゝ

規定値 0.7±0.1



痛々しい。


骨折したみたい。あ~GPかわいそうショック!


トラブル4

この最後のトラブルがキャブレター オーバーフロー

途中、一発死んだなぁと思いながら走行していると渋滞にはまり、なんかガソリン臭い?

ふと左足のほうを見るとガソリンが漏れている。というか流れている。

あ~あ。



皆様、ご迷惑かけてすいません。