。゚(T^T)゚。 。゚(T^T)゚。
今回はトラブルばっかり![]()
悪いのメンテしない 俺![]()
出発からの
トラブル 1
バッテリー上がり。すでにバッテリーがだめなのはわかっている。 交換しかないな。
トラブル2
燃料がない![]()
やっとエンジンかけたのに止めれない。
トラブル3
フロントフォークからオイル漏れ![]()
フォークのエアが入ってない。 ゼロでしたヽ((◎д◎ ))ゝ
規定値 0.7±0.1
痛々しい。
骨折したみたい。あ~GPかわいそう![]()
トラブル4
この最後のトラブルがキャブレター オーバーフロー
途中、一発死んだなぁと思いながら走行していると渋滞にはまり、なんかガソリン臭い?
ふと左足のほうを見るとガソリンが漏れている。というか流れている。
あ~あ。
皆様、ご迷惑かけてすいません。
