明日11・23はツーリングです。


とりあえず準備。


もう寒いので防寒対策しないと!


と言っても特別なにもない。


グローブは冬用がいいかなぁ?


ぶあつくて感覚がにぶるんだよな!


ってグローブがないΣ(・ω・ノ)ノ!


なんで?  ないの?


玄関のとこにあったのに!?  なんで?


この前、玄関のとこあったチラシを捨てた。


まさか?グローブすてるなんて!ありえない叫び

探しまくったショック!


ないパンチ!


しょうがない、冬用でいいや。  冬用あってよかったにひひ



11・23  AM6:30  寒くはない。


当然、バッテリーは上がってましたあせる


みんなで出発~(‐^▽^‐)


第一休憩ポイント(コンビニ)  寒い叫び


ん!?!?


フロントフォークにオイルのにじみ?


ん?漏れ叫び


なんでだろ~。


まあ、しょがない。  カワサキだもん。


気になるがとりあえずきれいにふいて出発、次の休憩で再確認しよう。


第二休憩ポイント




顔出しゴメンなさい。


やっぱり漏れてます。


またまたきれいにふいてと!


出発。



鬼石 到着。




龍神




5円入れてきました。







天気。最高チョキ