明日11・23はツーリングです。
とりあえず準備。
もう寒いので防寒対策しないと!
と言っても特別なにもない。
グローブは冬用がいいかなぁ?
ぶあつくて感覚がにぶるんだよな!
ってグローブがないΣ(・ω・ノ)ノ!
なんで? ないの?
玄関のとこにあったのに!? なんで?
この前、玄関のとこあったチラシを捨てた。
まさか?グローブすてるなんて!ありえない![]()
探しまくった![]()
ない![]()
しょうがない、冬用でいいや。 冬用あってよかった![]()
11・23 AM6:30 寒くはない。
当然、バッテリーは上がってました![]()
みんなで出発~(‐^▽^‐)
第一休憩ポイント(コンビニ) 寒い![]()
ん!?!?
フロントフォークにオイルのにじみ?
ん?漏れ![]()
なんでだろ~。
まあ、しょがない。 カワサキだもん。
気になるがとりあえずきれいにふいて出発、次の休憩で再確認しよう。
第二休憩ポイント
やっぱり漏れてます。
またまたきれいにふいてと!
出発。
鬼石 到着。
龍神
5円入れてきました。
天気。最高![]()



