雛菊お嬢の小さな1日(´∇`) | ひな道楽通信(*'▽')

ひな道楽通信(*'▽')

雛菊(ヒナギク)です。
AV女優ひなぎくとしても活動しています。
ほとんどのブログが食べ道楽ですが、
ひな道楽通信を宜しくです(*'▽')

5月に入りました( ̄▽ ̄)
今月は何やら忙しい月になりそうですσ(≧ω≦*)


それではまずは割り引き情報です( ̄▽ ̄)
合言葉はパンダです笑笑笑
受付でパンダ割り引きと伝えて下さい(●´ω`●)1000円OFFです。他の割り引きと併用できるのでお得です。なおパンダ割り引きは連休の間はずっとしてますので宜しくお願いします笑笑笑



パンダちゃんです(>_<)
映画で美女と野獣を見に行きましたσ(≧ω≦*)
実は初めて見ました(*´ω`*)
凄く感動して泣きそうになっちゃいました。゚(゚´▽`゚)゚。(泣いてないのかっ)Σ\(゚Д゚ )
まぁでも素敵な1日になりました( ̄▽ ̄)
でもパンダが可愛いすぎだよー(>_<)

それではまた次回
さよならーー