ひなぎくお嬢の小さな1日(*'▽') | ひな道楽通信(*'▽')

ひな道楽通信(*'▽')

雛菊(ヒナギク)です。
AV女優ひなぎくとしても活動しています。
ほとんどのブログが食べ道楽ですが、
ひな道楽通信を宜しくです(*'▽')

おハロー(*'▽')
最近コスプレ大好きなお雛でございます(>_<)
久しぶりの更新でっす(>_<)最近は色々と告知がありますが、
 
告知はまずはこちらから(>_<)
 
トランプです(*'▽')
いい記念です(>_<)
お次はこちら
 
さぁ何の画像かな?って感じです(#^.^#)
実はこれパチンコ台なんです。
私は静止画のみですが何枚か撮ってます(^^)/
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作です(*'▽')
 
私はどこに出てるの?
と聞かれますが出てくるのは限定されてます(>_<)
 
 
スクショでごめんなさい<m(__)m>
おそらく確変中の演出です(*'▽')
100人以上の女優さんが出演しています(^^)/
色々楽しんでくださいね(*^^)v
 
以上お雛の報告でした(*^^)v