雛菊お嬢の小さな1日(*'▽') | ひな道楽通信(*'▽')

ひな道楽通信(*'▽')

雛菊(ヒナギク)です。
AV女優ひなぎくとしても活動しています。
ほとんどのブログが食べ道楽ですが、
ひな道楽通信を宜しくです(*'▽')

おハロー( >д<)、;'.・
本日も私の日常ブログでっす
お寺のブログも更新してないので溜まってますm(_ _)m


まずはこちらです
万灯会(まんとうえ)でございます
私の後ろに光はロウソクの火でございます
このイベントではライトは使わずロウソクの火だけのイベントです



たまに訪れる三千院ですが全く別なお寺に来た気分になります
ロウソクですがどこかファンタジーな感じです



ロウソクで灯された道はなんとも言えない素敵な気分になります



私はこの赤い橋をバックに写メを撮りました
人が多いので自撮りが恥ずかしく
誰もいないタイミングを狙いました
おかけでカメラ目線ではありません



こちらは少し早い時間に撮影したので少し明るいのです
でもできるだけ綺麗に撮りたかったのでここで30分ほど日が落ちるのを待ちました
執念なのです

あまり遅くなると怖いので
早めに切り上げたのですが鴨川でこの日最後のイベント京の七夕です
人は多いけど鴨川沿いだととても綺麗です

私も短冊に何か書きたかったなぁ~

それでは本日はこの辺りで~
さよなら