ひなぎくお嬢の小さな1日(*'▽') | ひな道楽通信(*'▽')

ひな道楽通信(*'▽')

雛菊(ヒナギク)です。
AV女優ひなぎくとしても活動しています。
ほとんどのブログが食べ道楽ですが、
ひな道楽通信を宜しくです(*'▽')

おハロー(*'▽')
永遠の未完の大器ヒナギクでっす
Σ(゚□゚;)永遠はダメだよね
ニコニコハッピースマイル雛菊でっす


さてさて本日は久しぶりの雛菊お嬢の小さな一日ですがご存じない方へ
これはただ単に私の日常を簡潔に書いただけのブログなので宜しくです


まずはこちらなのですが7月に入ってすぐ用事で九州に出かけました
用事が終わり福岡に移動です



これらは博多祇園山笠の神輿です
この時期は福岡は山笠で盛り上がっております
ちなみに二枚目はJR博多駅前です


次に福岡と言ったらラーメンですね
意外とうどんのお店も多い福岡ですがまぁラーメンにしました
味の感想は次回のラーメン編でします


こちらは大阪です
カニを食べに行った時の画像です
別館網元美味しかったよん


素敵なバーでっす
マリオットホテルのフロント階に入っています
ブルーが好きな私にはぴったりなカクテル幸せです


そのマリオットホテルの57階にあるレストランZKです
大好きなフレンチでワインを楽しみました
ここは地上273メートルなので夜景も素敵です
そんな私の日常でした