ひなぎくAV情報 | ひな道楽通信(*'▽')

ひな道楽通信(*'▽')

雛菊(ヒナギク)です。
AV女優ひなぎくとしても活動しています。
ほとんどのブログが食べ道楽ですが、
ひな道楽通信を宜しくです(*'▽')

おハロー

 


初日からです
撮影の為に東京に里帰り 朝の新宿駅
相変わらずの



とりあえず埼玉に用事があり埼京線へ
いちいち奥に行くのがめんどくさい


それはさておき歌舞伎町には今ゴジラがおります
ホテルグレイスリーです
私が大阪に来る前からあったのですがなんとなく紹介
しかもこのホテルにはゴジラルームがあるのです


ちなみに朝は原宿に行きました
コートを大阪に忘れたので購入
妹に朝から車で送ってもらいました


ラフォーレの前ですが購入したところは別です
ヒルズも開いてない時間だったので残念ですがこのまま撮影に向かいました


ちなみにDVDは来月の3月にでます
早いーーーー
それではさよなら~~~