今夜の食事 | 頑固不器用ワンパターン

今夜の食事

マッタク音楽無関係ネタであります。


今夜の食事は、ボクのお手製ピザでした。



p1


生地を広げて、、、、、、




p2


トマトソースとチーズを乗せて、、、、、




p3


トッピングを乗せて(友情協力:コロスケ)、、、、




p4


焼き上がりました~~!




面白いもので、息子メロキチはチーズが苦手なのに、ピザは大好きなんですよ。
物心付く前からボクのピザを食べているので、これは問題ないらしのです(笑)
本人も頭の中では、ピザとチーズは同じものと理解しているらしいのですが、
ソリッドなチーズを目の前にすると、食べられないらしい。

ま、偏食って、そんなものですよね(笑)


ちなみにボクは、偏食ゼロです。
音楽も食べ物も、好き嫌いは良くありませんものね(笑)