細川たかし 心のこり | 頑固不器用ワンパターン

細川たかし 心のこり

hosokawa


はぁ、梅雨空が、馬鹿うっとおしいですね。


今日は気分落ちてて壊れてますので、こんなので憂さ晴らしです。



私バカよね お馬鹿さんよね 

後ろ指 後ろ指 差されても

あなた一人に 命を掛けて

ついてきたのよ 今日まで



対訳


I`m crazy very crazy

Back finger back finger if push

Only you life gamble

Follow you today



中学時代にこういう馬鹿歌を大声で歌ってました。。。(汗)

ジャケットの写真も、時代感があふれています(笑)