驚いたよ~ | 頑固不器用ワンパターン

驚いたよ~

shu


ボクの職場の近くの飲食街に、3ヶ月くらい前に新しい店がオープンしたんですよ。
その店にはたまに昼飯を食いに行くだけだったんだけど、店の奥にドラムセットがちらっと見えていたので、なんとなく気になっていました。

ナニカ情報は無いかと、今日、店の前にあったチラシを見て、びっくり!!
毎週水曜日に木村秀子さんが出ているではありませんか!!

秀子さんはイチロウ師匠とたまに一緒に活動されているピアニスト。

いえ、それだけではなくて、秀子さんが音楽活動をスタートしたのは、ボクの家から歩いて5分のお店です。言うなれば、地元出身ミュージシャンな訳であります。
セッション友達だった秀子さんは、熱心に活動を続けて、今ではれっきとしたプロになっちゃいました。

よーし、今度の水曜に、連絡しないで出かけて行って、驚かしちゃおっと。。。