メグヤマ掲示板発足!! | 頑固不器用ワンパターン

メグヤマ掲示板発足!!

これは苦し紛れの暫定策か、、

ブログって、やっぱりいわゆるホームページとはちょっと感覚が違いますね。
知人に「ボクもブログを始めましたよー」とお知らせしても、「どうもとっつきにくくてね、、」と言われることもありました。

ボクもどこかやりにくさを感じておりました。
しかし、通勤電車の中で、「ハッ!!」と気付いたのです。
乗りが出ないのは、「オーディエンスのオーラを感じにくいからではないか、、」とね。

音楽とマッタク一緒であります。
ブログもエンターテインだったのですね。

皆様、掲示板にどんどん何でも書いてくださいませ。
画面右の「BOOKMARKS」のところから入れますから。。。。