JR駅トイレのBGM | 頑固不器用ワンパターン

JR駅トイレのBGM

タンゴの帰り道、JR西船橋駅でトイレに入ったら、BGMが流れていて、驚いたよ。
JSバッハのゴールドベルク変奏曲の1曲目。
どういうわけか、なかなかトイレにマッチしていたのです。

ボクは通勤でJRに乗らないから、年に数回しかJRを使わないし、トイレにはもっと入らない。
最近のJR駅って、みんなBGMが流れているのかしら??

ということは、トイレBGMコーディネーターが存在するという訳で、できればそういう仕事をしたいものだと思った次第です。


あー、思い出すなぁ、昨年の暮の企画、、、、
ねえ、ジャズ喫茶ほそみのマスタァ。。。

その他の皆様、すみません、内輪ネタで。。。