リンク集 | 頑固不器用ワンパターン

リンク集

このブログを始めた時は、ブログって半分位しかわかっていなかった。
今でも「トラックバック」って何なのか、わかってませんが(汗)

さて、そろそろリンク集を作ろうと思って、はたと困ってしまいました。
ブログにはリンク集って概念が無いのですね。

仕方ないので、今日のこのテーマを「リンク集」にして、逐次更新していきます。
リンクを見たい時は、ページの頭の右側の「THEME(テーマ)」欄で「リンク集」をクリックすれば、ここが現れるという訳です。


mari-momoさん

まりもも
女性ボーカリストのmari-momoさんです。
一応音楽仲間ではありますが、精神的にはお笑い仲間です(笑)


ドルチェ

ドルチェ
ボクの母が参加しているリコーダーアンサンブルです。


ともぼんさん

ともぼんさん
ご近所トロンボーン奏者のともぼんさんです。


スズキイチロウさん
ボクの師匠です。
ご本名が鈴木一郎さんです。国際的に有名な野球選手と同姓同名なので、カタカナで名乗っていらっしゃいます。


tanabe.tv
ギター好きということで、オン/オフ共におつき合い頂いているtanabe.tvさんです。
コレクションの内容は、ギター好きにとってはよだれものです。


なってるハウス
スズキイチロウさんが良く出演されるライブハウスです。
店長のリマ哲さんとも、仲良くさせて頂いています。
 

鎌ヶ谷フィルハーモニック管弦楽団
以前にボクがチェロを弾かせて頂いていた、アマチュアオーケストラです。
ボクの両親が今でもお世話になっています。


仲馬倶楽部
息子がお世話になっている乗馬倶楽部です。
ボクも数年間で平均すると、年2回位お世話になっています。
田んぼと利根川に囲まれたのどかな田園に広がる、四季を感じさせてくれる素敵な倶楽部です。