最近病んでるなー(ρ_;)波




仕事辞めたいしか考えてない。しょぼん
何がやだって、たくさん。。宗教のように色々やらされて
給料に見合わない仕事して
何が幸せにするためなんだろ。
ホントにバカバカしい。




群馬帰ったから何ってわけでもないけど
こっち捨てて帰ったら何か変わるかな?



やっぱり一週間じゃ治らなかった。。
大人でかかるおたふく風邪ってこんなに辛いんですね…しょぼんあせるあせる




普段カゼをあんまり引かないわたしは
今回でかなりやられました。波
もう2度とかかることはないと思うけど
もう絶対やりたくないハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


たっちゃんが今同伴攻略中!ラブラブ!




ヲタクキャバ嬢を相棒にしますドキドキ




たのしみリンゴリンゴリンゴ