病みました最近病んでるなー(ρ_;)仕事辞めたいしか考えてない。何がやだって、たくさん。。宗教のように色々やらされて給料に見合わない仕事して何が幸せにするためなんだろ。ホントにバカバカしい。群馬帰ったから何ってわけでもないけどこっち捨てて帰ったら何か変わるかな?
おたふく風邪やっぱり一週間じゃ治らなかった。。大人でかかるおたふく風邪ってこんなに辛いんですね…普段カゼをあんまり引かないわたしは今回でかなりやられました。もう2度とかかることはないと思うけどもう絶対やりたくない