話し合ってとりあえず、こっちの両親と話し合ってきた。最初から頼りにしてないけどやっぱり話すべきことは言わないとね…。実の息子夫婦が遠くに行くかもしれないっていうのに興味なさそー最近誰かに甘えてないなぁ(・_・)
1日中きのう1日中考えました。無理だと思うけどやっぱり群馬に帰るのが一番だと思うこのままダラダラ10年とかここに居ても、それが奏のためになるのかな?やっぱりわたしはおじいちゃん子だから、奏にもそんな風に育ってもらいたい。でもここにいれば何も変わらない。結局こんな近くに居たって会いに一度も来てくれないし連絡すらないからね…(・_・)こんなんじゃいけないと思う。本当に。それにみんなと会いたい会ってみんなにただいまって言いたいです