とりあえず、こっちの両親と話し合ってきた。
最初から頼りにしてないけど
やっぱり話すべきことは言わないとね…。



実の息子夫婦が遠くに行くかもしれないっていうのに
興味なさそー波波




最近誰かに甘えてないなぁ(・_・)




今日たっちゃん電話してケジメつけるそうです!!
なかなか納得してくれないと思うけど
まず話しなきゃだよね(;_;)



もう祈るしかない!!



きのう1日中考えました。
無理だと思うけどやっぱり群馬に帰るのが一番だと思うキラキラ



このままダラダラ10年とかここに居ても、それが奏のためになるのかな?



やっぱりわたしはおじいちゃん子だから、奏にもそんな風に
育ってもらいたい。でもここにいれば何も変わらない。
結局こんな近くに居たって会いに一度も来てくれないし
連絡すらないからね…(・_・)



こんなんじゃいけないと思う。本当に。
それにみんなと会いたい
会ってみんなにただいまって言いたいです