今、旦那の両親とうちの両親がもめてて、それどころではないので
落ち着いたらまた書きます


こっちに来てからホント忙しくて連絡遅くなります。ごめんなさい。



おじいちゃんと一年ぶりに電話した。
自分大人になったなって思った。




前はいっぱいいっぱい反発してたけど、
今の自分はすごく冷静に
人と話せるようになったよ。




おじいちゃんはなんとなく理解してくれた。
おじいちゃんだけがいいよって
言ってもダメだから
こっちからお母さんに言っておくって言ってた。




お母さん、多分義母からあることないこと
吹き込まれたんじゃないかな。
話がホントかみ合わない。



お母さんにメールしたところ
調べものあって3日間出かけるから
6日の星空って言われたので
とりあえず6日まで延期(;_;)汗汗




はぁ~。。