デビュー! | 介護福祉士なの?心理カウンセラーなの? 両方です。

介護福祉士なの?心理カウンセラーなの? 両方です。

介護の仕事をしながら
心理カウンセラーの活動を
しております。
よろしくお願いします。

猿田彦コーヒー、デビューしました。
はじめての来店。

店の前で、何か軽く食べたいなぁ〜_φ(・_・そう思っていたところ、、、

と、おそらく挙動不審だったんだろーなー。
お店の中から、ショートヘアがよくお似合いの店員さんが、小声で、
「よかったらいかがですか??笑」

という事で、来店しました。

ちょっとこっぱずかしい-_-b

バケットとコーヒーを頼んで、店内でのんびり。
{AC27BD20-017A-4A1E-B258-01D6C800BF99}



なんたが、こんな休日の過ごし方は久しぶりな気がするな。
お店でのんびりとコーヒーを飲みながら、ボーッとするのは。

1人で色々考える時間が時々欲しくなります。なんてね(^^;)

こう言う時間が大切だったりするんだよね。
頭の中を色々と整理整頓する時間が。。。